お得なポイント貯まる!ECナビ

久しぶりの歯医者さん

7日(金)ですがお休みだったので久しぶりに(5~6年ぶりかな)

歯医者サンへ行ってきました。

何処の歯が痛いとか、歯がしみるとか等ではなく

何となく歯の歯石をとってもらおうかな思い付きです。

歯の汚れとりも久しくしていないしと思いは医者に電話して行くことに。

歯の掃除ぐらいその日で済む方思ったら違うんですね。

歯を全部見られ、毎日に歯の手入れ方法を聞かれ、

挙句の果てには、いっぺんに歯石は取れませんのでブロックごとに掃除しますね。

今日は右下奥をやっておきますですって・・・

右下奥って言うことは上下各3ブロックに分けて計6回も通うの?って・・・

歯医者さんまるもうけって感じ・・・

1日で憂鬱に最悪、いかなければ良かった。

まぁ!治療ってわけでは無いしキレイになると思えばいいか。


同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの歯医者さん
    コメント(0)