お得なポイント貯まる!ECナビ

今週も歯医者に行ってきました!

今日も歯医者に行ってきました。

先週の調子では今日が歯医者通いの最終かと思っていましたが、結論『来週も歯医者予約してきました』

今日は、歯磨きにより歯の表面の削られているところを補修のようです。

これが何んと費用ですが2200円。いつものつもりで行ったらお金が全然足らない羽目になるところでした。これまでは初診が1500円弱で後は500円前後でした。ちょっと;・ロ・)!!

来週はもう一度細かい刃の歯石とをチェックし残っていれば取り除いて、歯の研磨しするそうです。

何とか次回で終わるのかな・・・


同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週も歯医者に行ってきました!
    コメント(0)