お得なポイント貯まる!ECナビ

モスバーガー「スッキリ!!辛テリーヤキバーガー」

5月10日までの期間限定で1日数量限定販売日本テレビの人気総合情報番組「スッキリ!!」とのコラボ商品『「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー』『「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガー』を買ってきました。
モスバーガー「スッキリ!!辛テリーヤキバーガー」

激辛を2つ、辛を1つの計三個購入。ちょうど私の注文で本日の販売は売り切れになりました。写真ではどちらかわかりませんがとりあえず写真は激辛です。

激辛を早速食べてみましたが中々の辛さでした。

モスバーガーの公式HPで商品の特徴と辛さの説明がありました。
-柚子胡椒、ハバネロ、コーレグース、フィファチなど8種類の辛味調味料を混ぜ合わせて作った特製「スッキリ!!ソース」を、人気定番商品テリヤキバーガーに加え、辛さとスッキリした後味を楽しめる新感覚商品に仕上げました。「スッキリ!!ソース」を約3倍増量した「スッキリ!!」激辛テリーヤキバーガーは、より辛さを求める方にオススメです★-



同じカテゴリー(今日のランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モスバーガー「スッキリ!!辛テリーヤキバーガー」
    コメント(0)