お得なポイント貯まる!ECナビ

くろ・とんラーメン黒兵衛

久しぶりの名古屋出張。
たまにはラーメンが食べたいなとと思いつつ今日のランチの場所を物色!
名古屋の駅からちょっと歩いたところで何か良い感じのラーメン屋発見!『くろ・とんラーメン 黒兵衛』中を覗いたらカウンターに空席を見つけたので入ることにしました。
頼んだラーメンは『チャーシューメン』900円。奮発しました。
くろ・とんラーメン黒兵衛


あっさり系の豚骨スープに麺はストレート麺。チャーシューは柔らかくじっくり煮込んだという感じ。ネギとゴマが多めで、まずまずの味でした。



同じカテゴリー(今日のランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くろ・とんラーメン黒兵衛
    コメント(0)