お得なポイント貯まる!ECナビ

初めて大衆演劇を見ました!!

浜名湖舘山寺の『舘山寺サゴーロイヤルホテル』で大衆演劇を見ました。
初めての体験でした。5月~7月までの3ケ月間毎月劇団が変わって公演されいるそうです。
今月6月は『劇団三桝屋』が公演中でした。
思った以上にしっかりとした芝居。役者さんも中々のものでした。得意は人情芝居だそうです。
前半が芝居、休憩をはさんで歌と踊りのショーで公演時間は約2時間。
芝居は毎回上演内容が変わるそうです。
初めて大衆演劇を見ました!!
初めて大衆演劇を見ました!!
食事と観劇で一人5000円。ホテルのお風呂使えちゃいます。観劇だけなら2000円でした。



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めて大衆演劇を見ました!!
    コメント(0)