お得なポイント貯まる!ECナビ

鴨江の餃子のお店「きよ」に行ってきました

昨日の夜、一度お店で食べてみたいと思っていた鴨江の「餃子のきよ」へ行ってきました。
以前一度だけお持ち帰りで食べたことはあったのですが、やっと行く機会が出来ました。
鴨江の餃子のお店「きよ」に行ってきました
早速、餃子を注文
鴨江の餃子のお店「きよ」に行ってきました
凄い!!浜松餃子です。フライパンで焼き、きれいにお皿に丸く盛られ、真ん中にはやっぱりもやしです。「美味い!!」

続けて「モルモン焼き」と「レバ刺し」を注文しました。
鴨江の餃子のお店「きよ」に行ってきました
鴨江の餃子のお店「きよ」に行ってきました

ご馳走さまでした♪(*^ワ^*)



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鴨江の餃子のお店「きよ」に行ってきました
    コメント(0)