お得なポイント貯まる!ECナビ

御殿場高原ビールへ行ってきました

御殿場アウトレットの帰りに、久々『御殿場高原ビール』へ行ってきました。
御殿場高原ビールへ行ってきました


中々の賑わいでした。お店の中の天井には電飾が一杯。こんな感じだったかな~?イマイチ記憶があいまい。
早速、ここに来た目的の山賊スペアリブを注文!通常のサイズで注文したらお店の方が『大きすぎませんか?』と言われちゃいましたが『大丈夫です。お願いします。』とそのまま注文。でも、ホントに大きい大丈夫かな・・・
御殿場高原ビールへ行ってきました


スペアリブ以外に3品注文。
『シラスのピッサァ』薄い生地にシラスとにんにく
御殿場高原ビールへ行ってきました


『小ヤリイカと三種のキノコにんにく醤油炒め』
御殿場高原ビールへ行ってきました


『ポテトフライ』

やっぱり量は多かったけど美味しかったです!



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御殿場高原ビールへ行ってきました
    コメント(0)