お得なポイント貯まる!ECナビ

家族でランチに行ってきました!

台風で警報が発令!

子供も自宅待機、9時までに警報が解除されなければ休校と言うことで

本日休校でした。

私も休みで家族全員が久々にそろって休みラブ

蜆塚博物館の側のサンマルクへランチに行くことになりました。
家族でランチに行ってきました!


家族でランチに行ってきました!

ここは何と言っても焼き立てのパンが食べ放題というのが最高ニコニコ
私は、ハンバーグランチにランチセット(パンと前菜とスープと飲み物とデザート)を注文、さっそくパンが来ました。
家族でランチに行ってきました!


ヨモギパンとクロワッサンです。
家族でランチに行ってきました!


トマトとかぼちゃのスープに前菜が3種

ここでレーズンパンが…可愛いサイズのチーズパン

家族でランチに行ってきました!


トマトソースにチーズ。肉の味がシッカリとしていてジューシーニコニコ

フランスパンにソースをつけて最高!


デザートにグレープジュース
家族でランチに行ってきました!


家族でランチに行ってきました!



久々に充実したランチになりました。



同じカテゴリー(今日のランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族でランチに行ってきました!
    コメント(0)