お得なポイント貯まる!ECナビ

久々の一人ランチ♪

久々の一人ランチ♪


久々に外で一人ランチをしました。

お店は、浜信伝馬町店の南側の路地を西へ少し歩いた左側の「ソウル」という小さなお店。
入口に今日のランチ「A焼き肉定食」・「Bビビンバ定食」とあり、値段が500円。
この500円に魅入られて入ってしまいました。
店内はこじんまりとしておりテーブルが3テーブル10人ちょっと入ったら満席という広さ。
韓国女性と男性の2人でやっているみたい。
13時過ぎていたため客は食事が終わって帰りそうな2名と私だけ。

焼き肉定食を注文。写真の焼き肉にキムチ・じゃこの炒め・小鉢・スープが付いていました。

味も値段も量も満足でしたニコニコ



同じカテゴリー(今日のランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の一人ランチ♪
    コメント(0)