お得なポイント貯まる!ECナビ

夏の高校野球地区予選初めての勝利♪

夏の高校野球地区予選初めての勝利♪


静岡県立浜松湖東高校が創部9年目にして夏の甲子園地区予選で初勝利をあげました。

在学中には野球部はなく高校野球は無縁の感じでしたが卒業後野球部発足。

中々1勝があげられずにいましたが遂に勝ちました!

まだ応援に行ったことがないが時間が合えば1度は応援に行ってみたいなと思っています。

次の富士宮北も期待しちゃおうかなニコニコ


タグ :高校野球

同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の高校野球地区予選初めての勝利♪
    コメント(0)