お得なポイント貯まる!ECナビ

駐車場に犬だか猫だかのフンが・・・

中々目が行き届かないからしょうがないかもしれませんが、雑草の処理をしに行くたびに「フン」が(●´д`●)マヂカョ・・

ホームセンターで良く見かける「フンはお持ち帰り」の様な看板を探すも見つからず。

店員さんに聞くと「保健所でくれますよ~」と教えてくれました( v^-゚)Thanks♪

保健所でもらえるんですね!いざ保健所へ|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース



保健所でもらえるのは看板ではなく、大きなシール

えっ!!じゃぁ!看板は自分で作るのガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

とりあえずシールを2枚もらってきました
駐車場に犬だか猫だかのフンが・・・


駐車場に犬だか猫だかのフンが・・・



看板の材料を買いにもう一度ホームセンターへ行ってきま~す!

今日はここまでにして次の休みにでも看板作成と設置することにします…


タグ :マナー

同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
駐車場に犬だか猫だかのフンが・・・
    コメント(0)