お得なポイント貯まる!ECナビ

1日遅れだけど、誕生日おめでとう!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

昨日は、娘の誕生日(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

ケーキをキルフェボンで買ってきたのだが・・・

私の家に帰るのが遅く、誕生日当日に食べるのはアキラメ、翌朝(今日朝)家族みんなで食べることになりました(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは早速ケーキのお披露目で~す(*´∀`*)
1日遅れだけど、誕生日おめでとう!!


1日遅れだけど、誕生日おめでとう!!



フルーツとサツマイモとカボチャです(*´∀`*)
1日遅れだけど、誕生日おめでとう!!


1日遅れだけど、誕生日おめでとう!!


1日遅れだけど、誕生日おめでとう!!



それではもう一度誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)
ケーキいただきま~す(美^~^味))モグモグ♪



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1日遅れだけど、誕生日おめでとう!!
    コメント(0)