お得なポイント貯まる!ECナビ

キリンのどごし(生)が当りました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

キリンのどごし(生)が当りました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


やったー!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

「10,000名様にキリン のどごし〈生〉(500ml×6缶パック)が当たる!」が当りました。

休みだから早速ファミマで交換してきましたd(≧▽≦*d)

今日の夜は、「家鍋」と「のどごし(生)」で決まり!!

奥様、今日は鍋にしてねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キリンのどごし(生)が当りました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
    コメント(0)