お得なポイント貯まる!ECナビ

ちょっと早い、おせち料理(*^-^*)

ちょっと早い、おせち料理(*^-^*)


ちょっと早いんですが我が家では、大晦日に届けられたおせち料理を正月まで待てずに食べ始めてしまいます(^-^;)

今年のおせち料理はこんな感じで~す!

2段重です!!
ちょっと早い、おせち料理(*^-^*)


そして中身はこんな感じ、1段目が
ちょっと早い、おせち料理(*^-^*)


2段目が
ちょっと早い、おせち料理(*^-^*)



家族3人で食べるには内容、量ともに満足d(・∀<)


タグ :おせち料理

同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと早い、おせち料理(*^-^*)
    コメント(0)