お得なポイント貯まる!ECナビ

森永キャラメルの食パンだぁ~by敷島製パン(*^-^*)

森永キャラメルの食パンだぁ~by敷島製パン(*^-^*)


今日の朝食のパンは、敷島製パンPascoと森永キャラメルとのコラボの「キャラメル食パン」(*^-^*)

キャラメルソースが生地に練りこんだふんわりした食感の食パン。

パッケージを開けるとほんのりとキャラメルの香りがしてきます。

でも、何といってもパッケージがインパクト強い!!

森永のミルクキャラメルの黄色のイメージがそのままパッケージに(*^-^*)

森永キャラメルの食パンだぁ~by敷島製パン(*^-^*)



そのまま食べても良いが、やっぱりトーストで焼くことでさらにキャラメルの風味が強くなりおいしさ倍増((美^~^味))モグモグ♪

昨年11月1日から発売開始、何で今まで奥様は買ってこなかったのだろうか???

やっぱり210円は高いのかな・・・食パンで210円は高いよね( ;´・_・`)ぅ・・ぅん



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森永キャラメルの食パンだぁ~by敷島製パン(*^-^*)
    コメント(0)