お得なポイント貯まる!ECナビ

念願の「みろんパン」!!ついにいただきました(^-^)/

念願の「みろんパン」!!ついにいただきました(^-^)/

17日の朝刊に記事掲載をされたサークルKと浜松工業高校生との共同開発「みろんパン」
念願かなって今日の朝食で~す(^-^)/

17日近くのサークルKを4軒回ったが売り切れ、昨日は朝通勤途中にサークルKに寄って「ゲット」しました。

しかし、娘も食べたいと言うことで食べずに「お預け」!!

そして本日の朝食です(^-^)/

念願の「みろんパン」!!ついにいただきました(^-^)/

表面は鮮やかなみかん(オレンジ)色の三ケ日みかん果汁入りビスケット生地です。
そして中は、
念願の「みろんパン」!!ついにいただきました(^-^)/


やっぱりみかん色、三ケ日みかん果汁入りパン生地です。真中にホイップクリームと三ケ日みかんジャムがサンドされています。

一口ほおばるとみかんの風味が口に広がり、食感はメロンパンの食感(^-^)/

娘と一緒に「美味しいね!」と言いながら完食((美^~^味))モグモグ♪



同じカテゴリー(おすすめの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
念願の「みろんパン」!!ついにいただきました(^-^)/
    コメント(0)