お得なポイント貯まる!ECナビ

11月30日『プレ葉ウォーク』へ行ってきました

11月30日『プレ葉ウォーク』へ行ってきました早速昨日の午後浜北に出来た『プレ葉ウォーク』へ行ってきました。

さすがにオープン早々と言うことも混雑していました。

ただ、14時ごろに行ったのが良かったのかちょうど入れ替えの頃にかスムーズに駐車もでき『さぁ!館内見学』

でもすごい人ごみですぐに私は挫折。ママと子どもとは別行動にして私はマッサージをしに『TAiSEiKAN』へ

オープン特価で60分全身ボディケアコース5500円が30%OFFで何んと3850円!

60分夢心地で気分も体もリフレッシュできました。

今月一杯有効の20%OFF券をいただいたので時間があればもう一回でも行こうかなと思ってます。

16時頃帰路に。帰り道はスムーズでしたが逆のプレ葉ウォークへの道は来たときの数倍混雑してました。

家族でこんな渋滞でなくて良かったねと話しながら帰りました。



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月30日『プレ葉ウォーク』へ行ってきました
    コメント(0)