お得なポイント貯まる!ECナビ

スズキ歴史館を覗いてきました

4月1日開館した浜松に本社がある自動車メーカー「スズキ歴史館」を覗いてきました。
スズキの二輪から四輪の名車?がズラリ展示されています。
私の世代では何と言っても「アルト47万円」がすごい脳裏に残っており「赤のアルト」と「47万円」のコピーの前では長い時間立ち止まってしまいました。
フロンテとかセルボでは「そう言えば小さいときこの大きさの車に4人乗って旅行したんだな~」と懐かしさも感じました。
スズライトはちょっと記憶が・・・
中々面白かったですよ。休館日が土曜・日曜・夏季・年末年始等とスズキの営業日しか見れないのがちょっと難点かな・・・
スズキ歴史館を覗いてきました
スズキ歴史館を覗いてきました
スズキ歴史館を覗いてきました
スズキ歴史館を覗いてきました
スズキ歴史館を覗いてきました
スズキ歴史館を覗いてきました



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スズキ歴史館を覗いてきました
    コメント(0)