お得なポイント貯まる!ECナビ

私の行きつけの床屋さん

私の行きつけの床屋さん

ここ何年かは床屋さんはここ。1回のカット代が髭剃りなし調髪ので1,400円。
値段が安いのも通う理由ですが、やっぱり時間が短いというのが最高。今日なんか3人待っている人がいながら何んとかかった時間が30分弱。普通床屋ってスムーズに行って30分強はかかるかな?(最近普通の床屋さんへ行っていないのでわかんないけど)
安くて時間が短いと、何か得した感じ・・・


タグ :カット床屋

同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私の行きつけの床屋さん
    コメント(0)