お得なポイント貯まる!ECナビ

銀のあん「かりんとうたい焼黒たい」です♪

今日の朝食は昨日ママがイオンで買って来てくれた「たい焼」です。

銀のあんの「かりんとうたい焼」です。初めて食べます。
銀のあん「かりんとうたい焼黒たい」です♪


このような包に入っています。もう少しよってみました。
銀のあん「かりんとうたい焼黒たい」です♪


あまり意味のない写真でした・・・
銀のあん「かりんとうたい焼黒たい」です♪


本題のかりんとうたい焼はこんな感じです。
銀のあん「かりんとうたい焼黒たい」です♪


割ってみました。見た目は皮と餡の色の区別が良くわかりませんでしたが、写真ではハッキリとしてます。

皮が黒糖でカリッとした感じで甘く、中の餡とまた合わさって更に甘みが増してきます。

1日たってしまっての感想ですので何とも言えませんが、焼きたてを買ってすぐに食べたら皮の触感がもっと違うんだろうなと感じました。

次はそうしてみます。



同じカテゴリー(おすすめの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
銀のあん「かりんとうたい焼黒たい」です♪
    コメント(0)