お得なポイント貯まる!ECナビ

博多土産に「博多通りもん」をいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

奥様が会社の仲間に明月堂「博多通りもん」を買ってきてもらいました。
博多土産に「博多通りもん」をいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



奥様は、このお菓子有名で前々より食べてみたかったようです。

私は、知りませんでしたが・・・(^-^;)

この「博多通りもん」は、福岡博多名物でお土産の人気№1見たいです。モンドセレクションの金賞を①1年連続受賞゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
博多土産に「博多通りもん」をいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


ミルクの香りが漂う皮
博多土産に「博多通りもん」をいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


しっとりとろけるような「しろ餡」
博多土産に「博多通りもん」をいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


絶妙なバランスで最高d(・∀<)



同じカテゴリー(おすすめの逸品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
博多土産に「博多通りもん」をいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    コメント(0)