お得なポイント貯まる!ECナビ

30数年ぶりの「砂風呂」なう(゜▽゜*)♪

30数年ぶりの「砂風呂」なう(゜▽゜*)♪


JR鹿児島中央駅からレンタカーを借り約1時間30分、ここ指宿温泉「砂むし会館 砂楽」に来ています(*^-^*)

学生時代以来だから30数年ぶりの指宿温泉です。家族で砂風呂体験をしたいと思います(*^-^*)

砂風呂にデジカメをもちこむのを忘れたので外観だけご案内、イメージしてみてくださいね(lll-ω-)ズーン
30数年ぶりの「砂風呂」なう(゜▽゜*)♪


30数年ぶりの「砂風呂」なう(゜▽゜*)♪


30数年ぶりの「砂風呂」なう(゜▽゜*)♪


囲いの中の砂の上に寝ると、係の方が砂を体の上にかけてくれます。

砂が以外と重くズシっと感じできます。ジワジワと背中から熱さが感じられるようになってきます。

10分ぐらいを目安にとの事ですが思った程熱くはなく心地よい時間(*´∀`*)

砂をかぶりながら、初めて指宿温泉に来た時の事を思い出していました

15分ほど体験、額にウッスラト汗が出てくるくらい

砂を払って、温泉施設へ・・・イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪

体も温まり、さぁ!急いで、待ち合わせの鹿児島まで戻ります☆^(*≧口≦)=3



同じカテゴリー(旅行記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
30数年ぶりの「砂風呂」なう(゜▽゜*)♪
    コメント(0)