お得なポイント貯まる!ECナビ

鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)

鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)


鹿児島の夜の食事はヤッパリ「黒豚」と言うことで、天文館『黒福多』にきました(*^-^*)

入り口横には気になるPOPが掛けられていました
鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)


東京とんかつランキング1位ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

早速、お店の中に入ってみます(*^-^*)

・・・・・・・・

お腹がすいていたこともあり、ツイツイ料理の写真を撮り忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ちょっと食べ残しのような写真でゴメンナサイm(_ _ )m

まずは、黒豚のしゃぶしゃぶです
鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)


そして、黒豚のおせんべい
鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)


続いて、ランキング1位の「ひれかつ」と「ロースかつ」です
鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)


鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)


「ひれ」も「ロース」も柔らかくて最高!!

最後は、「角煮」「黒餃子」
鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)


鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)


ぜ~んぶ黒豚料理で~す((美^~^味))モグモグ♪

お酒は、鹿児島ですから芋焼酎いただきました○゜。(´Д`//)ヒック



同じカテゴリー(旅行記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鹿児島って言えばヤッパリ「黒豚料理」(*^-^*)
    コメント(0)