お得なポイント貯まる!ECナビ

今日のディナーは、アラモアナの中華♪

今日の夕食は、中華料理!アラモアナショッピングセンターより歩いて15分位?ケアモク通りのお店で「イースタン・パラダイスレストラン(東仙閣)」です。
今日のディナーは、アラモアナの中華♪


ママが雑誌でおいしそうなジャージャー麺の記事を読み、気になっていたようです。

では、まずはビール(´∀`;)
今日のディナーは、アラモアナの中華♪



付け出しにキャベツのキムチが出てきました。白菜と違い食感が良いです。
今日のディナーは、アラモアナの中華♪



ママは、気になっていたジャージャー麺を早速注文
今日のディナーは、アラモアナの中華♪


麺とスープ(タレ?)が別々の器で出てきます。お店の方がまずは麺をハサミでカット、そしてスープと合わせてくれます。出来上がりはこんな感じになります。
今日のディナーは、アラモアナの中華♪


見た目ほど味は濃くはありません。

娘は、炒飯を注文。
今日のディナーは、アラモアナの中華♪



私は、「牛肉とニラの炒め物」「青菜(空芯菜)の炒め物」
やっぱり、おつまみ系です(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
今日のディナーは、アラモアナの中華♪


今日のディナーは、アラモアナの中華♪



最後のデザートには、娘の大好物の「大学芋」を注文。さつま芋ではなくタロイモです。ハワイですネ!
今日のディナーは、アラモアナの中華♪


チョット驚き!!お店の方が小皿に取り分けてくれるんですが、大学芋の蜜がまだ熱くトロトロでお箸にまとわりついてしまうためにお芋に蜜を絡めてから一度水の入った器に水通しをしてから取り分けます。
水通しされた蜜は固まってパリッと仕上がりお芋のホクッとした感じと相まって最高ニヤ(・∀・)ニヤ

ごちそうさまでした♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ホテルまではやっぱり食後の運動でウォーキングして帰ります。



同じカテゴリー(旅行記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のディナーは、アラモアナの中華♪
    コメント(0)