お得なポイント貯まる!ECナビ

名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!

ハワイホノルル国際空港です。
名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!


今、飛行機に預ける荷物の手続きをしています。追加料金がかかる23キロ以内をクリアー(^-^)/
そう言えば去年は重すぎてここでトランクを開けて何回も詰め直した記憶がえりました。
名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!


出国手続き風景、日本と違いますよね!
名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!



空港の中に入りました。

フライトまであと2時間。空港内を探検。

あの飛行機で帰るのかな?
名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!



空港内にチョットした庭園があるんですね!何回か来ているが気づきませんでした(^-^)/
名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!


名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!



(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・
いよいよ日本です。飛行機の窓から富士山が雲の隙間から頭を出して迎えてくれました||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!


名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!




同じカテゴリー(旅行記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名残惜しいが、いよいよハワイも最後!!
    コメント(0)