お得なポイント貯まる!ECナビ

新幹線の旅といえば「駅弁」d(・∀<)

新幹線(電車)の旅っていえば、やっぱり「駅弁」ですよね。

駅弁買ってしまいましたd(・∀<)博多駅ビルでたごさくの幕の内弁当1,050円です。
新幹線の旅といえば「駅弁」d(・∀<)


赤飯、栗おこわ、五目におかずたっぷりの幕の内ごはんです。
新幹線の旅といえば「駅弁」d(・∀<)


このあと鹿児島中央に着いたら運転があるので、もう一つの新幹線の旅の楽しみ「ビール」は今回は断念です(・、・)ガク

今回乗車した九州新幹線は、木目調をメインにしたデザイン。
シートは2名掛け2列で、ちょっと余裕がある座席でのんびりできます。
ドリンクホルダーもいいですよね(*^-^*)
新幹線の旅といえば「駅弁」d(・∀<)


新幹線の旅といえば「駅弁」d(・∀<)



約1時間45分ほどの新幹線の旅も終了、鹿児島中央駅に到着!
新幹線の旅といえば「駅弁」d(・∀<)


新幹線の旅といえば「駅弁」d(・∀<)



それではかごしま楽しんできます(*^-^*)



同じカテゴリー(旅行記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新幹線の旅といえば「駅弁」d(・∀<)
    コメント(0)